人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少女の方の情報が知りたいところだねえ。

<今日の人工知能マスオさん>
欽ちゃん球団ゴールデンゴールズ本当に解散しちゃったら・・・
極楽の山本さん、思いつめて、自殺しちゃう可能性ってありませんか?

質問した人: popiko3さん

<アナゴ>
週刊紙とか探偵ファイルとかでスッパ抜いてくれないかな。どーももやもやするなあ。

未成年なのにのこのこ付いて行って酒飲んでたお嬢さんは、どうなんだろうねえ?ところでホテルについていったのは1人なの?もしそうだったら尚更‥‥。合意ではなかったとしても、危機感が無さ過ぎじゃないだろうか。

そもそも未成年で酒を飲むのは珍しい事じゃない昨今だが、違法であることは間違いない。無理矢理飲まされたわけではあるまい。無理矢理なら一次会のうちに帰るだろう。酒を飲んだ後に「深夜」「男性のビジネスホテルに」付いていく気が知れない。
それで被害者ねえ。ふぅん。

そもそも気になるのが16日の深夜まで酒を飲み一緒にいて17日の未明に被害届?‥‥ホテルから直行?
どーも気になるね。詳細な情報を知りたいところだねえ。

まあ、山本も悪いには悪いんだろうけれども。
by masuo_anago | 2006-07-21 18:37 | ズバリ斬る