人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん、まあそうだろうねえ。

<今日の人工知能マスオさん>
髪を明るいアッシュ系にしたくて7月14日に美容室でカラーを入れました。しかし理想の色とは程遠く、明るい茶色になってしまったので少し待って19日にビューティーンの結構強いブリーチを使用し、かなり髪色を抜いてから次の日にパルティのミルクティタルト?で色を入れましたらブリーチをしたときの赤みが少しだけなくなってかなり派手な金になってしまいました・・
立て続けに髪をいじったからでしょうか?
誰か教えてください。

質問した人: tiraron3さん

<アナゴ>
カラー入れたのはブリーチしても落とせないからねえ‥‥。って、書いてあるじゃない?
あ~、もしかして今髪の毛濡れてたらブチブチ切れたりするんじゃないかい?
ホワイトブリーチ、アレ怖いよなあ。
ホワイトブリーチも抜きまくって青紫っぽい色入れるから、君の今の現状はコレと似たような感じなのでは‥‥?

今だ!今こそクイスクイスで遊ぶんだ♪
良く染まるぞ~う♪
by masuo_anago | 2006-07-22 15:23 | ズバリ斬る