人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶんなかなか恋人出来ないだろうな。

メイドビアガーデン、だそうだ、今度は。

山陽新聞より
----引用----------------------------
“萌え”で暑さ吹き飛ぶ!? 岡山・メードビアガーデン人気
ご主人さま ビールでございます


「ご主人さま、お帰りなさいませ」。メード姿の女性がジョッキを運ぶ「メードビアガーデン」=岡山市駅前町
 「ご主人さま、ビールでございます」―。黒のメード服とフリルのついた白エプロン姿の女性がジョッキを運ぶ「メードビアガーデン」がJR岡山駅前に登場し、人気を呼んでいる。

 岡山市駅前町のメルパビアガーデン。「お帰りなさいませ」とメードが客を出迎え、最初の1杯をテーブルに運ぶ。2杯目からはセルフサービスだが、メードがジョッキにビールを注いでくれる。見送りは「行ってらっしゃいませ」。漫画の世界のようなコスチュームと言葉遣いが客の心をくすぐる。

 「恋人が待つ家に帰った時はこんなムードなのかも。仕事の疲れが吹き飛びそう」と、同僚2人と来店した同市、会社員男性(29)。

 運営会社によると、各地で人気のメード喫茶にヒントを得て、6月末に開店した。メードは1日8~4人で年齢は20歳前後。金、土曜日は予約でいっぱいで、1カ月の目標客数3000人を突破する勢いという。

 漫画キャラクターへのあこがれを意味する“萌(も)え”が流行語となる中、同社は「萌えは究極の癒やし。非日常的な雰囲気の中でリフレッシュして」と話している。9月2日まで無休営業。時間は午後5時~同11時。

【詳しくは山陽新聞紙面をご覧ください。】
----引用終わり----------------------------
‥‥?
‥‥「恋人が待つ家に帰った時はこんなムードなのかも」??
‥‥「恋人が待つ家に帰った時はこんなムードなのかも」????

いやまって、あんまり恋人は「ご主人様」って言わないと思うな。
by masuo_anago | 2006-07-22 17:42 | アナゴのつぶやき