人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの、あまり深く考えないで見て欲しいんですよ。

岳藪(たけやぶ)というサイトのですね、
「お人形と出かけよう!」と言うところの‥‥
‥‥まだ付いて来れてますか?大丈夫?
あの、あんまり「彼女」の事は気にしないで先に進んで欲しいんですよね。
お人形と出かけよう!その3 富士登山編を見て欲しいんですよ。
他のサイトでは「海外旅行」の方が大々的に紹介されているようなんですが、まあそりゃ海外は大変なんでしょうけれども僕はこの富士登山を推したいですねえ。

まあ「彼女」ってまあ、大人の大きなお人形なんですが。
チャイルドとアダルトって言うとまあ右寄りな。いや右の。
そこの所を考えましてもね?
しょって富士山山頂まで登山しちゃう男ってちょーっと凄いですね。

僕はちょっと感心しちゃったわけです。
by masuo_anago | 2006-07-22 20:14 | アナゴのつぶやき