人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グーグルアース!

今日「世界一受けたい授業!! 」というテレビ番組がありまして。
なにげにテレビ付けたらトニー・ラズロサンが出るみたいだったから見ていたんですね。
う~ん、生トニーは顔は濃いけど返答はアッサリだったね。

ところで問題は最初そこにしようと思ってたんだけど(トニーが出てたね!と。)それより来週だよ来週!

グーグルアースの変な畑あったじゃないか。
ほら、丸いの。
あれが出るみたいよ。
いや~、正直あれって画像そこの無かったから適当なパターンで埋めた?とか思ってたんだよね。
でも本当なのかな??

来週見ればスッキリするねえ^^
by masuo_anago | 2006-07-22 22:02 | アナゴのつぶやき