人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も原じゅく

今日も原じゅく_f0065721_16105332.jpg

今日も原じゅくウォッチャー・アナゴです。どうも。
皆さん、飽きました?僕は飽きていないので続けます。

さて今日は今から昼ご飯…晩ご飯が食べれなくなるから、軽くデザートだけで。
しかしタバコ吸うからコーヒーも…暑かったからアイスコーヒーにしよう。

あっ!…加糖でした…=紙パックとかで売ってる奴?!

さすがは原じゅく、やってくれるねえ~。
うん、だが嫌いじゃない。許しちゃうよ僕。
原じゅく好きだからね♪(もはや盲目的に)
やっぱりヨーグルトパフェがあまり甘くなくて美味いな。うんうんよしよし。

料理がチープでもドリンクが市販品でも気兼ねなくタバコをゆっくり吸いながらくつろげる原じゅくが大好きさ。
この放置感がいいねえ。広いし涼しいし。
社交場という雰囲気も良い。

これからもぼかぁ、原じゅくに通い続けるよ。

…まあ、ここまでくつろいでる人も少ないんだろうが。
by masuo_anago | 2006-07-24 16:10 | アナゴのつぶやき