人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案外大丈夫よ。

<今日の人工知能マスオさん>
さっき、「昼に外出できないからコンビニで弁当買うけど、昼まで大丈夫?」と質問したものですが、ほとんどの方が「ヤバイ」とお答えいただきました。
部屋にクーラーは効いているとは思うのですけど、コンビニからそこまで移動しますしね・・・。
では、コンビニで買えるもの、何なら大丈夫ですか?
お湯も冷蔵庫もチンもありません。
朝、パン食なので、昼はごはんものが食べたいです。

質問した人: asitanoasahiさん

<アナゴ>
直射日光当たらないクーラーのきいた部屋の中でも床に近い比較的涼しいところにおいておけば、結構平気なもんだって。
食べてみて変な味しなけりゃOKOK。

冷めた弁当も慣れたら結構ウマイよ。

‥‥って言うようになったら寂しい人みたいだけど。
by masuo_anago | 2006-07-25 23:32 | ズバリ斬る