人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふりむけば原じゅく

いきなりですが、耳の後ろに腫瘍ができまして。
あ、大きくはないんですよ。しかし口を開けると「むぎゅー」って感じがしてギュッと痛むんですね。
少ししか口を開けられないんですねえ。
するってぇと美味しいものがちょびちょびしか食べられないので、僕としては大問題なわけです。まさに死活問題ですよ、人生において。ええ。
口を開けなくても痛みがあったので病院に行き、抗生物質をのんで様子を見ていたら痛みも治まり腫れも引いてきたので、このまましばらく様子見です。
そんなわけで病院に行ってせっかくなので…

原じゅくですよ。

今日は暑いのでさらっとお蕎麦でも。
だけどお蕎麦だけではお腹持ちが悪いのでカツ丼とのセットでね♪(あ、小さい奴ですよ)
カツ丼は好きなんです…いや、丼ものが好きなんですが。味ついてるから。

今日は奥さま達が集っているご様子。
「ナントカさん、まだ油絵やってるの?」
「やってるわよー、ご主人も一緒に」
「たーいして上手くもないのにねぇ~」
…女性の会話は怖いですな。

さて。
奥さんに無印の化粧水頼まれていたから買ってから戻るとしますかね。

…先日悪戯に奥さんのホワイトニング化粧水とやらを使ってみましたら、なんだかふにふにになるもんですねえ。
違うもんなんだなあと実感いたしました。
ふぅむ。

白くなるかどうかは疑問ですが。

::追記::<2006/07/28/14:03>
ちょっと待ってよ、なんかいっぱい種類あるよ!
び‥‥敏感肌?保湿?普通の??
ホ‥‥ホワイトニングだよね?
‥‥しっとり?さっぱり?
奥さ~ん、奥さ~~ん、助けて~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。うわあああん
<以上>

::追記::<2006/07/28/14:05>

プルルルルルル‥‥ピッ
「あ、僕。えーっと。うん、今無印。うん、でね、君の化粧水って‥‥うん、ホワイトニングは知ってるんだけど‥‥なんだっけ、さっぱり?しっとり?さっとり?しっぱり?
‥‥
あ、いやごめんなさい。
で、ああ、しっとりか。うんわかったよ、ありがとう。え?う、うん。やっぱりさっぱり?お、おけOK。
しっ‥‥あいや、さっぱりだね、わかったよ」
えーっと、さっぱり‥‥さっぱり‥‥と。
<以上>

::追記::<2006/07/28/14:07>

へえ~‥‥これは匂いしないんだな。ふーん‥‥これは原料の匂いなのか。なんかのアロマオイルがこんな匂いだったような‥‥。
‥‥まあ、思いだせるとははなっからおもっていないけど。
へえぇ~え‥‥さっぱりだとやっぱり違うのかね。
ふぅ~ん‥‥。

‥‥おっと!これはしっとりだった、危ない。
パッケージが共通って言うのも見た目は恰好良いけれども良し悪しだなあ。

「あ、袋はいいです、鞄に入れますので」

ちゃらら らっちゃっちゃ~ん♪
アナゴは無印良品ホワイトニング化粧水さっぱりを手に入れた!
レベルが1上がった!

<以上>
by masuo_anago | 2006-07-28 13:48 | アナゴのつぶやき