人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Last.fm?

聴いた曲をどんどん勝手にリストアップしてくれるの??

‥‥してくれやがったりするのかい?
‥‥嫌だよ。

それはヤバイよ。
まあでもリストからの削除とか‥‥リストアップしない設定とか‥‥あるのかね?あるよね?まだ詳しく読んでないけれども‥‥。
しかしソフトをLDせにゃならんのか。
うっとうしいな。

う~ん、後でじっくり読むとして‥‥。
もっと面白い役立つ物はなかったのかねえ。
その人の趣向ならネームカードのタグとかでわかるんだし。
そんなに注目するのかなあ?
疑問だな‥‥。
正直ネームカードを気にしてみている人がいるのか自体が疑問だったり。僕だけ?
ブログは読むけどネームカードは滅多に見に行かないなあ‥‥。自分としても解析のキーワードが面白いから置いてあるぐらいな‥‥。‥‥僕だけ??

ところでLast.fmのサイトの一番下の広告バナーね。
↓これだけど。
Last.fm?_f0065721_154379.gif
うさんくさいよ^^;
先日のあやしいポップアップとか出る海外サイトのアフィリエイトバナーっぽいよ、そのデザイン。その説明文。
使いまわしだし‥‥。

まあ、あとでじっくり読んでみるか。
しかし登録だけと違って、インスコとかするんだったら気軽に試すともなあ‥‥面倒臭いなあ‥‥ブツブツ‥‥
by masuo_anago | 2006-07-28 15:08 | アナゴのつぶやき