人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「buzz」を飲んでみました。

コカコーラから出た新製品「buzz」を飲んでみました。
「buzz」を飲んでみました。_f0065721_22123159.jpg
‥‥うん、まあ栄養ドリンク系ですか。
なんていうか‥‥リポDをスポーツドリンク寄りにしてみたらこうなるのかねえ?と言う感じ?
リポDとかよりは後口がサッパリしていますね。

‥‥あ~、なんだ、あれだ‥‥
なんか昔あったやつ‥‥メローイエローとかマウンテンデューとかクイッククエンチとか‥‥
あの頃のそんな感じかな。黄色い炭酸系。
炭酸はきつくないですね。

まあでもどうしても後口が微妙にビタミンBの味がします。
汚い話しで恐縮ですが、たぶん尿が黄色くなると思われます。

‥‥ま、僕はもういいかな‥‥。
by masuo_anago | 2006-07-28 22:12 | アナゴのつぶやき