人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンタの感想のみダラダラ書いてみる。

今日も流れ的にエンタの神様を見て居るんですが。
うーん。
今の所「だいたひかる」とか「バカテンポの人」とか「いつもここから」とか「ゾクシードール」とかストレスの貯まる人が多いなあ‥‥ま、個人的にねえ。

バカテンポの人はなんか動きがするどくて刺さりそうで怖いんだよなあ。
靴とか。
あと「スポーン」の「ポー」の声。刺さりそうだよな、怖い‥‥。
クラスにこういう人がいたら疲れたよな、昔。とか「陰」なイメージがどうにもこうにも。ふう。

いつもここからってオセロだったんだね。今日久々に見たから気が付いたよ。白い方、体だいじょうぶかね?‥‥皮膚、ふやけてない?大丈夫?

っていうかゾクシードールがどうにも嫌ッ。
カワイイか?!
劣化した山瀬まみにしか見えないんだが。

「マジャ」はなんかいい人っぽいよなあ‥‥。
コントは兎も角、見ていて和む僕は大丈夫ですか?
時々「そうだよ」とか普通の喋り方したときが妙に好きなんだが。なんかホッとするんだが。
大丈夫ですよね?

「アンジャッシュ」は面白かった!!
  ワタシ カツラ ナノ シカモ ゲイ。
  いそいでHしてきます。 児嶋
久々にウマイ!と思ったよ。やるなあ。

そして「オリエンタルラジオ」か。
前から思っているが声が良いねえ。あとダンスのキレ。
なんか真っ直ぐでいいよな。手とか。背筋とか。

「サンドウィッチマン」
みきおってキム将軍に似てるな。

そして「桜塚やっくん」。相変わらず妙に可愛いよな‥‥。
いるよな、こういう女性。ちょっと古風だけど。昔なら怖がられつつモテただろうなという気がする。
‥‥いいよな‥‥‥‥‥‥
うわ、今日はちょっとドキドキした。ふぉ~。
ああ!そうか、なるほどね。僕は腕巻物フェチだから余計そう思うのかも。そうか、手か。そうかそうか。

「日本あざみ党」
お。結構面白いな‥‥ん~。
こういうマイクパフォーマンス系結構好きだな。
‥‥っていうかこの人、「間違いない」の人‥‥?
あ、違うの?へえ‥‥。

「インパルス」
僕この人達では細い方が好きだねえ。なんか目線鋭いよな‥‥。
口器用じゃないか?!ビックリした‥‥。

お。「犬井ヒロシ」だ。
なんだろう、この24時間テレビですばるを聴いたときのような感覚は。
この人は最後以外に出ることあるのかいねえ‥‥。
しかしテロップが最高に似合う男だとも思う。
いいじゃん。うらやましいじゃん。
この人、ものすごく若いような気がする。声可愛いよな。
えー!!そんな歳だったの?!‥‥スタローンみたいな物?
by masuo_anago | 2006-07-29 23:09 | アナゴのつぶやき