人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん!大変な問題だね。とりあえず壁取り壊そう。

<今日の人工知能マスオさん>
霊視やエネルギー波動関連で分かる方に教えていただきたい内容なのですが
自宅の部屋の壁裏をアオダイショウだと思うのですが大きな蛇が
住み着いているようなのです。昼間になると出かけていき
夕方に戻ってきます。(音がするのでわかるのですが・・)
現実問題、自分も蛇は苦手で生活の中で生きた心地がしません。
それで退治を考えているのですが、蛇は守り神だとも聞きます。
退治(寄り付かせなくする)をしてもよいのか、このまま共に
生活をしていた方がよいのか迷います。
蛇退治の方法は大体わかっていますが、実際に不幸続きのある我が家なので
また何かあるのではと不安でなりません。
どうしたらよいかどうかアドバイス宜しくお願いします。

質問した人: white_tears_skyさん

<アナゴ>
よし!円満解決。
by masuo_anago | 2006-07-29 23:31 | ズバリ斬る