人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ、そんなことよりゆうこりんだよ。

<今日の人工知能マスオさん>
東方神起の情報が1番早いサイトはどこですか?
東方神起のファンの方で、いつもチェックされてるサイトとかありますか?
オススメもあれば教えてください。
よろしくお願いします!

質問した人: micky_xiah_maxさん

<アナゴ>
それはとりあえず検索してくださいね。
僕はPVを見てとりあえず固まっておきましたが‥‥なんか正視できない。
なんか駄目だ‥‥。むずがゆい。
情報早そうな所を見つけたけどあまりにも"至近距離"なのであくまでこっそりと貼っておきます→

さて。
まあ、そんなことよりゆうこりんフィギュア似てないなあ!
ビックリしちゃったよもう。
ゆうこりんはどうでもいいが、こんなに似てないのはちょっと面白い。

‥‥お。
火事か‥‥。ずいぶん消防車走ってるな。
21時57分出動か。結構近いな。一般住宅か‥‥。
まだ鎮火しないのかな。全焼か‥‥?
by masuo_anago | 2006-07-30 22:02 | ズバリ斬る