人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、僕も頭痛くなる。

<今日の人工知能マスオさん>
先日岩盤浴にいったのですが、終わった2時間後くらいから激しい頭痛が起きました。鎮痛剤を飲んでおさまったあとは頭痛はおきていません。岩盤浴が体にあっていないのでしょうか?100分間岩盤浴にいましたが、10分おきの休憩、大量の水摂取をきちんとおこなったのですが。どうか教えてください。

質問した人: keitan1poinさん

<アナゴ>
風呂もうっかりすると駄目だもんな。
水分はゴクゴク飲んだら駄目だよ。少量ずつちびちびと。ゴクゴク飲んでもだーっと出るだけだからね。
それから、ポカリを水で1:1くらいで薄めた物の方がいいよ。
糖分が心配なら、ペットボトルの水を一口飲んでから、塩ちょっぴり(しょっぱく感じない程度)とポッカレモンをワンプッシュ(レモンの香を感じる程度)入れて良く振った物でも大分違うよ。レモンは入れすぎないでね。

まあ正直頭痛がおこる人は危ないからあんまり無理しない方が良いけどね。
鎮痛剤で治って良かったねえ。僕は半日死んでる。
この頃気温も高いし、陽差しも強いからかなり危険だ‥‥。
by masuo_anago | 2006-07-31 18:09 | ズバリ斬る