人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやら雷雲が真上にある。

おいおい、大丈夫かね‥‥。
凄い雨だし‥‥雷酷いな。
真上だな。
今絶対すぐそこに落ちたよなあ~‥‥ビリッっていったよ、バキとかドンとかじゃなくて。
ビリッていうか、メリッて。
ゆれてるー。窓振動してるよ。

ていうか雨あしが強いから窓閉めたけど‥‥あつーーー‥‥
暑い‥‥汗でなんだか顔が痒い‥‥

お?!

停電した。
あ、戻った。

::追記::<2006/08/04/14:47>
携帯で動画を撮ってみた。>>雷雨
一度保存してからの方が良いかも?そのままだと音は出るけど映像でないかも。
ちなみにとっぱじめからデカイ音がなるので注意。まあ、雷なんだけどね。
ぶわ~てモヤモヤしているのは雨の飛沫。

っていってる間にも電気が瞬断したよ。っていうか今のはマジ近いだろー?!
家ゆれたよ、おいおい‥‥。
<以上>

::追記::<2006/08/04/14:51>

木が折れてる。
そんなことより僕は暑くて駄目だー‥‥。うちの木じゃないしねえ。
暑い。

<以上>
by masuo_anago | 2006-08-04 14:13 | アナゴのつぶやき