人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日か一昨日からどうもオカシイのである。

エキサイトブログなんですが。

今まで普通にプレビューできていたのに先日からポップアップに引っ掛かるようになった。
そして許可しても修整前の記事しか表示されない。
‥‥うーん。

ゲイツ?
そういえばゲイツ、アップデートしたっけ‥‥。
まあどっちがアレかは調べるのも面倒臭いので放っておくが。
とりあえずプレビュー見ないでいきなり送信してしまえば問題ないので‥‥。
(それはそれで大胆かも?)

うーん。

そもそもポップアップ許可しても、プレビューウィンドウと別にウィンドウが開いて表示されるだけで十分おかしい。
そしてその別ウィンドウがサイズ指定されていないのもおかしい。

まあ、僕だけがおかしいならそれはそれでいいや。
by masuo_anago | 2006-08-14 23:16 | アナゴのつぶやき