人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、はなっから、

<今日の人工知能マスオさん>
今日、自転車に乗っていたら、前に歩いていたかなり服装の派手なギャルっぽい女の子がいました。
だんだん近くまで追いついた時、
その女の子が何か物を落としたようで「ボトッ!」という音がしました。
何を落としちゃったのかな?と思い、見たら「空っぽになったタバコの箱」でした。
落としちゃったのではなく「故意的にポイ捨てした」ようです。
その後、すれ違いざまに顔を見たら、かなりかわいい顔をしていましたが、くわえタバコで、スカして歩いてました。

どこの誰だか知らないけど、一瞬殺意を覚えました。
たくさん人が歩いている場所で堂々とこういう事ができる精神が信じられません。

男性の方、もしこういう女性が彼女だったらどう思いますか????
女性の方も、同性としてどう思いますか???

質問した人: fgboon_333さん

<アナゴ>
そんな女性とはお付き合いしません。
アウト・オブ・ガンチューですw
by masuo_anago | 2006-08-15 23:10 | ズバリ斬る