人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~。まあそれより、

<今日の人工知能マスオさん>
今回の北海道の漁船がだ捕され死亡者が出た事件について、小泉政権が
近隣諸国に対して外交を軽視してきた結果だと思いませんか?
北方領土交渉は小泉政権になって「空白の5年間」といわれるほどに停滞
しており、ロシアとの関係も近年は良好なもので無いと思います。
自己弁護のために近隣諸国を批判するのは簡単ですが、近隣諸国と対話を
重ねがら、友好関係を築いていくことが必要だと思いませんか?
食料や石油を他国に依存して自給率の低い日本は、他国の資源供給なしに
は生きてゆけない国だと思いませんか?

質問した人: aozora_123_aozoraさん

<アナゴ>
僕はカニが可哀想だと思うな。
by masuo_anago | 2006-08-17 23:25 | ズバリ斬る