人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくみこうじって誰?

たくみこうじって誰?_f0065721_1454354.jpg

目立つバンがあったので写してみた。
「日本一周歌旅」だそうだ。
他に「ありがとう函館」「銭金」「CD即売中1000円」とか書いてある。

有名?…銭金、というあたりで微妙なかほりがしないでもないが…。

::追記::<2006/08/23/18:18>
fuddy-duddy_nmさん情報 : 4年前、2002年12月5日のたくみこうじ

どうやら2001年の1月11日に鹿児嶋を出発したらしい。(この時残すは5県のみと言っていたそうだが‥‥)
2004年12月27日には函館にいたらしい。
2006年7月20日には帯広にいたようだ。

他にも「たくみこうじ」でぐぐると多数の目撃情報を発見したよ。

だれかまとめか、ウィキペディアにのっけるかしてくれたらいいのになあ‥‥。
それにしても、本人を見れなかったことが悔やまれる。

CD欲しかった。

<以上>
by masuo_anago | 2006-08-23 14:54 | アナゴのつぶやき