どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっそり富良野にでも。

秋。
金色に実り輝く風景が美しい時期ですよ、麦の。

‥‥ということで、いつも色々とチャレンジャーなグッズをくださるむぎさん(mugu313fukuさん)を北海道は富良野の麦畑へとお誘いいたしました。
f0065721_23201352.jpg
そらもう、むぎさんをお誘いするなら麦畑でしょう。うんうん。
こっそり手を繋いじゃったりして(〃▽〃)キャァキャァ‥そして奥さんに見つかったりして Σ(゚Д゚)キャーーー!

‥‥なんか売れない演歌歌手みたいな僕で
すみません‥‥。
風船がオソロですね(´∀`*)

注意 : アバターはちゃんと御本人の承諾を得て写しております^^
 
[PR]
by masuo_anago | 2006-09-01 23:27 | アナゴザ・マンション