人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きはWebなCM。

昨日NEOを見なかったストレスか、文句を言った報いかどちらかわかりませんが、お腹がピーなアナゴです。
のっけから下品ですみません。
久々に緑茶を飲んだからか?いやいや‥‥。

それはそうと毎度お馴染みつれづれなるままにの記事にライフカードの動画の話しがありまして。
あれ面白いですよね。
というか最近オダギリをよく見るような気がします。ウィダーインも同じような感じでオダギリでしたね。いや、ウィダーインはどっちかというと「劇団ひとり」の方面をオダギリで‥‥と言うべきか?

余談ですがこのライフカードの音楽が気に入ったのでいつまでも流している僕でした^^
イカしたジャズですよね。こういうの大好き^^
渋谷毅の「struggle for my pride」という曲だそうですよ。CDリリースはまだしていないようなのですが着うたは「唄う!CM♪EXPRESS」からゲット出来るそうです。‥‥有料ですけれどもね。
フルヴァージョンは「GRAND FUNK INC.」→「CM MUSIC」→「Ra」の「ライフ」の「カードの切り方が人生だ」の方ですよ。
ちなみにその上の「ライフ」の「a Xmas naight」も必見の格好良さです。(こちらは着うたは無いようです)
早速聴きまくりな僕。

似たような、といえばキシリッシュでも同じようにWebで続きが見れるCMをしております。
こちらの劇団ひとりも妙で良いですよ^^
‥‥妙な状況‥‥というか^^;

::追記::<2006/09/06/20:16>
キシリッシュの方は無駄に長いですよ。
弛みきった途中の部分をゆる~んと楽しめるかどうかが好みの別れ目かも。
<以上> 
by masuo_anago | 2006-09-06 18:05 | アナゴのつぶやき