人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画を見くらべる夜。

‥‥なんかね。これ見た事あったから前に書いたような気がしてどうしようもないのだけど。
僕わすれっぽいからなあ、アルツ並に。

まあ‥‥いっか。
前に書いていても前を見ていない人が多いだろうと言う安易な考え。

‥‥でね。
まあ有名なPVですが。
Fatboy Slimの『Weapon of Choice
‥‥はい。名前だけ見てピンと来た人は見なくても良いよ。(←若干引け腰。上記理由で)
聴いたこと無いなーってな人は見てみてね。
‥‥どう?流石に映像見てもピンとこないって人はいないでしょう?
このブログ見ている人は。
(あ、一見さんすみません。今後ともよろしく^^)

まあ皆さん無事なんとなくピンと来たところで次見ますか。
‥‥もう見なくても良いです?まあまあ、保存しておきなさいな。宝田明だし。
サラリーマンNEOオープニング
‥‥結構頑張ってるじゃない?宝田明。

しかしあれだね。こうして聴いてみるとNEOの方と曲が若干違うのね、カットしたしないだけじゃなく。リミックス?なのかな?カットした部分が微妙にボカシ気味なのが、こうして聴いてみると気にならないでもない。
by masuo_anago | 2006-09-07 22:57 | アナゴのつぶやき