人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のエンタの神様はどうかな♪

エンタは22時半からですね。
オリエンタルラジオ久々だなあ。ヒライケンジ、ネゴ?
インパルス、桜塚やっくん、アレ‥‥と、新キャラ??



 
だいたひかる
新庄、ヨゴレ‥‥っていわないで^^;
ロデオボーイ!!
久々にだいたひかるで面白かったよ、今日は。

コア‥‥ん?
右の人はタンランですね。僕の時代はチョウランでした。
‥‥っていうか、他の芸人のネタパクリのみのネタでええんか?
まああれだ。右の人のボウズがきもちよさそうだ‥‥。
小梅のマネ上手いな。

たとーおえばー♪ここーろがー♪ジャックスカードのCMいいなあ。

マジャさん。
パンダ‥‥好きなのかい?
はい喜んで!喜んで!はい喜んでー♪
居酒屋を思い出すな。

ほたるゲンジ
どこかで見たかね?なんだかこういう感じ見たことがあるな。
推理小説は最初に犯人を確認してから読みます。心配だから。うん。

ネゴシックス
あー。こないだ面白くなかったからなんだか心配。
ボーダフォンのCM、なかなかセンスあるよなあ。
‥‥トイレいってこよ。

‥‥大道具大変だなあ。

桜塚やっくん^^
‥‥そ、そうだね。ネタじゃ無いと困るよね。
お。天使のお嬢さん可愛いねえ。
‥‥っていうかあれ?なんだかデジャビュー‥‥。
‥‥っていうか‥‥やっくんチラ見え防止?!
冷え対策?
Bランチ?全部?!‥‥食べきれないよー^^;

オリエンタルラジオだー!あっくんかっこいい♪
‥‥おお。
‥‥うん。
‥‥うん!おもしろかった!テンポがいいねえ。

ヒライケンジ
SFX!

ハイキングウォーキング
お?見たこと無い。まあテレビもあまり見ないけど。
ブスダキモコ‥‥前フリだと結構可愛い系(男で)だったのに。
メイクって凄いねえ。というか凄くキモイな。
凶器を変えたよ‥‥^^;
‥‥大丈夫かい?頭‥‥。ちょっと心配だ。
しかし結構面白かった。

ゾクシーアレ。
ラブホテルねえ。

‥‥で、ヘッドドレスは?

インパルス
あー!このじいちゃんの方の人好きだなあ。
かーっかっかって♪
キュウリキュウリ
リンスは軽くすすいだ方がいいらしいよ?物によるけど。
せつない‥‥バッタ。
面白かったよ^^

そして今日もそろそろ終わりですね。
犬井ヒロシ
ビニ傘とはまたコアやな。
というか髪の毛のセットといわれて犬井ヒロシの頭見てしまった。
‥‥ああ、あるある!
というかね、今僕、犬井ヒロシの何処が好きなのかわかったよ。
『でも』のイントネーションが好きなんだな。うんうん。

今日は比較的面白かった♪
また来週楽しみだ♪
‥‥って、僕何か忘れてるよね。
‥‥
‥‥‥‥。

あ!
NEO見るの忘れてるー!
ビデオにとったことすら忘れるとは、そろそろヤバイのでは‥‥。

いや~‥‥デッキ見たときにね、
「なんでエンターテイメント用のテープが入ってるんだろう?」
って不思議には思ったんだよね‥‥。
明日見よう。うん。‥‥忘れなければ‥‥。
by masuo_anago | 2006-09-16 22:42 | アナゴのつぶやき