人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには僕も占いでも。そんな東京シティ。東京?

なんだか見つけたのでやってみるとする。
>「Tokyo City 占い
「最近のあなたを東京の町に分類して占います。」
うん、軽く意味わからないよ。何が言いたいのか?
知りたければやってみろという事か。やってやろうじゃない?

まあ、しかしトンキンに住んでた人、在住の人、詳しい人以外には意味不明なんじゃ無かろうか。なんていいつつ、僕も住んでいたのでやる気満々だったり。
ふむ。ではでは‥‥。
「お友達はガーラで見つけよう」
遠いなあ、おい。
多分一生友達と会えない予感がする、そんな淋しがりやのアナゴです。

‥‥ではでは。えーと?うんうん。‥‥はいはい。うんうん。‥‥。

あなたは上野御徒町型人間です
上野御徒町?!なに?!ちょっと好きな駅じゃないの、おいおい。
実は上野は思い出の場所なのだよ。骨董市が楽しかったな。

ふーむ。どれどれ、詳細を‥‥。

  ・若さ度:36 点
  ・洗練度:52 点
  ・パワフル度:21 点
‥‥老いてない?気のせい?気のせいだよね‥‥。

◇あなたの特徴◇
あなたは、全盛期を超えて円熟した伝統を感じさせつつも、怪しげな色気を漂わせています。言うなれば、クラシックカーに乗ったロマンスグレーの紳士、といった印象でしょうか。周りの人の「定年後の人生」の理想像です。
このまま古きよき日本文化を体現した隠居生活を極めるかのもいいかもしれません。しかしあなたがまだ若いなら、それはちょっと早いかな?
‥‥侮ってた。
結構当たってる気がしてならない。というか隠居は僕の夢だからねえ。早く立派な御隠居になりたいのだよ、僕は。
‥‥
‥‥‥‥あっ!違うよ、そうじゃないよ。ひきこもりじゃないよ!!
御隠居だよ。縁側でお茶すすって塩饅頭食べながら「てぇへんだ、アナゴさん!」とかってかけ込んでくるオッチョコチョイとドタバタやるんだよ。


◇あなたへのアドバイス◇
もうひと咲かせたいなら、過去の栄光にとらわれてはいけません。すべてをなげうって最初からはじめる覚悟が必要です。
やだ。
 
by masuo_anago | 2006-10-02 23:48 | アナゴザ・マンション