人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいどホントにつぶやきだけど。

あー‥‥。

やっぱりラルクと米米とKANとスピッツとcoccoとレミオロメン‥‥好きだなあ。
特にKANとスピッツって歌詞に共感しちゃうんだよなあ。

あー~‥‥。
Mステの粉雪はあんまり首筋じゃなかったんだよなあ。
あんまり見る価値無いな。とか言っちゃうな。

あー。
ミスチルも「首筋系」の歌い方なんだけど、これは「首筋ツウ」からいうとちょっと違うねえ。
‥‥しるしより、やっぱりくるみが好きだな。

ミスチルはあれだねえ。
ピアノの人の手がセクシーだな。
‥‥
‥‥‥‥どこ見てんだよ、僕。完璧に危ない人だなヲイ。
来週はマイボスマイヒーローのアレが出て来るみたいんだなあ。
ちょっと楽しみ^^

by masuo_anago | 2006-10-13 21:12 | アナゴのつぶやき