人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーと、エンタ?

今日はエンタを捨てるしかないな。
お?もう始まってた。

最初長井秀和
クリステルはわかった。
いや、なにはなくともまだ「踊る」なんだよ。

えーっと。マジャコングか。
微妙か^^;

‥‥所々は「踊る」だなあ。

ザ・パンチ
うんうん、や、とりあえず「踊る」だ‥‥。

‥‥
‥‥
‥‥

やっくん
途中から見た!半になったから「踊る」をビデオにしたよ。
ほぉほお。
今日のツッコミは面白かった^^
アドリブ??アドリブ??

ナントカジョイトイ?
ダンス上手いねえ!

ネゴシックス
いや、ごめんちょっと「踊る」見てた。
今日のはちょっと「おお」って思ったよ。
でも録画してるけど「踊る」が気になる‥‥そろそろ佳境に入るんではってところなんだよ。
今良い所なんだよ。

モンスーン
イントネーションが上手い!
二度と帰ってこないのは困るだろう^^;
面白かったよ^^

クワバタオハラ
‥‥さ、しばらく「踊る」見てくるかな。
ほー‥‥テイルズは相変わらずいのまたなんだねえ。綺麗になったもんだねえ動画。
地震か‥‥皆さん御無事でしょうか?
っていうかエロとか自分等の雑誌の記事ネタとか、いい加減面白ないな、マジで。
うっとおしい。

‥‥にしてもやしま君嫌な役だなあ。
しかもその「嫌らしップリ」がはまってるからなんともなあ。

気が付くと犬井ヒロシだった。
なんかよくわからなかったけど、犬井ヒロシが見れたので良かった(´∀`*)

「踊る」、いよいよ反撃ですか?
ここからたたみかけるように‥‥ですね♪

‥‥うっ。胃が痛い。何?
そんなにテレビに‥‥?!
いや、違うだろ僕。

い、いぐすり‥‥いやほんと、何?
by masuo_anago | 2006-10-21 23:02 | ズバリ斬る