どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高橋製菓のカステーラ情報

先日、スマイリーから写真付きメールが届きました。
スマイリーは関東在住ののほほんレディです。
えーと。
なになに?
『コンビニに、北海道フェアみたいなコーナーがあって、見覚えのある商品がおいてありました。
意外と小柄なんですな…。』
f0065721_1852577.jpg
本当は楳図かずおばりの顔だったのですが、個人情報とかプライバシーとか、ビジュアル上の問題とか色々大人の事情でちょこっとだけモザイクをかけています。

いよいよ本格的に「北海道と言えば『高橋製菓のビタミンカステーラ』」、そんな素敵な時代がやって来たようです。
それもこれも僕の苦労の賜物でしょう、きっと。たぶん。
そんなことは100%無いけど。

私信:スマイリーへ
意外と小柄なんですなってああた、これが30cmもあってみなさいよ。
1本食べるのに牛乳1リットルくらい必要になるじゃないですか。
きちんと正しい食べ方をしてくれましたか?
※正しい食べ方※
 1:一口カステーラを口に入れる。
 2:そのまま牛乳を一口飲む。
 3:お口の中でカステーラがふにゃ~っ(´∀`*) ってなるのを楽しむ。
これが正しい食べ方ですぞ!よろしいですかな?
慣れてきたら、
 1:一口カステーラを口に入れる。
 2:そのまま飲みこむ。
 3:喉に詰まらせる。
 4:そのムギュッムギュ感を楽しみつつ生還する。
というのも良い。しかし素人と御老人にはお勧めしない。
[PR]
by masuo_anago | 2006-11-01 18:09 | アナゴのつぶやき