どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

血液検査の結果

まあ、微熱が1ヶ月以上続いていることと、鼻炎が治らない、喉が痛い程度で特になんてこともないんだけれども、奥さんが「糖尿病が!」「脂肪肝が!」「肝硬変が!」「肺がんが!」「甲状腺が!」と心配しまくるので受けてきた血液検査ですが。
結果は‥‥
ALLクリア!
医師に「高すぎる数値があると赤、低すぎる数値があると青に表示されるんですが、アナゴさんはまっ黒ですね^^」と、一瞬聞いたときに「ハラもですか」とつっこみたくなるような素敵なコメントを頂きました。

よーし!
これで安心。アイス食べてケーキ食べてパフェ食べて、新作チョコに、千疋屋のカクテルに‥‥
‥‥うそですってば。
気分だけ盛り上がりつつ、帰りにミスドでグラタンパイを食べました。
ああ、スタバのフラペチーノが食べたいよ‥‥。
そうそう。
スタバと言えばオリジナルのカスタマイズをオタメシでやってみるページがあるんですよ^^
試しに「あれもこれもやってみたかった」をやってみるのもステキ♪
最後に「ドリンクカード」を作れるんだ。
これをプリントアウトして持っていけば、カウンターで「えと、えと」ってならなくてすむね。

まあ、できれば何も用意しなくてもサラッとカスタマイズのレシピをオーダーできるようになると格好いいんだけれども。

ところで、微熱はまだ続いています。
ついでに一昨日から一日中目眩が。寝ていても目眩が。
困るなあ。
でも異常はなかったわけだし、疲れかな?
(「としなんじゃないの?」というツッコミは断固拒絶します。アーアーアー(∩゚д゚)聞こえなーい)
[PR]
by masuo_anago | 2006-11-01 20:37 | アナゴのつぶやき