どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久し振りのキーワード!10月版

さてさて。キーワードも久々ですね。
早速見ていくことにしましょう。

1位 アナゴさん
2位 アナゴ 一杯
うん、この辺りですと結構ここを目指してくれたのではないかという意思を感じ、悦ばしい限りでございます。

3位 最後の一杯
かけそば???
‥‥ああ!サラリーマンNEOの特別編のだろうか。
しかしこれで僕のブログに辿りつけた人は奇蹟に近いだろう。

4位 おんなのはだか
何もかもsugar_dollsさんが悪いんだい。プンスコ!

5位 アナゴ君
いまだに「アナゴさん」「アナゴ君」のどちらか、と言うことで揉めている模様。

6位 ホップの最大回数を超えました
世の中にはウイルスがウジャウジャということが身にしみる検索キーワードですなあ。

7位 mugu313fuku
むぎさんですね。
むぎさんが居なくなって、ちょっとしんみりなアナゴです。
僕はむぎさんにはとても仲良くしてもらっていたもの。
ところで、僕(アナゴ)=誰、という仮定の話をスレで見ましたが、うん。まあ。人の予想ってのは結構当たらないもんだなあとか思いつつ、傍観してみました。

8位 ホップの最大回数を超えました。
だから、ウイルスチェックしなさいって、ホント。

9位 山中秀樹元
人気あったんだろうか。
正直僕は波平であったと言うことしか知らない。

10位 槇原盗作
とりあえず僕も少なからず尊敬していたマンガの巨匠が単なるイタイ人だと知ってショックでした。
[PR]
by masuo_anago | 2006-11-01 20:53 | アナゴのつぶやき