どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更オークション。

ここのところ投稿していないのは、僕がオークションで忙しいからなのです。
いい加減たまったアレやらコレやらを、ふんぎりつけねばと。

‥‥って、きっと思いきりの良い人はばーっと捨ててしまうんだろうね。

僕はソレができないので‥‥っていうか、基本的に僕、物を大事にしているので。
ゲームの箱もカセット入っていたビニール袋もたたんで入れてあってピシッとしてるとか、
本は余程のことでもなければ帯付きで広がり跡もなし。
あれもこれもピシッととってあるので余計捨てられないわけでして。

そこで、大事にしてくれる(かどうかはわからないが)人に譲ればいいんだ。
そう気が付いたのは去年だった気がしますが‥‥。
コレ読んでさ、そう思ったのね)

そして日々ちまちま出品しては、ちまちま郵送しているわけです‥‥が!
時々とんでも無い(僕にしては)高額で落札される物があったりしてびっくり。
(「何か」を書いちゃうと、僕のIDがバレてしまうので書きませんが(正しくは奥さんのですが))

基本、僕の場合「売れ筋だから」とかって売るのではなく、まあ処分ですから色んな物が出てきます。そんななかで、お値段(開始価格)を決めるのは僕の「思い入れ」なのであって。
だから「あんなもの」をいきなり「10000円」なーんて高額でだしてみたりして、まったく「コイツ売る気ねぇだろう」ってな勢いに見えるかも知れません。
でも、落札されちゃったんですよこれが!!

きっと大事にして貰えるよね。

エコロジーが叫ばれる中、異常なまでの過剰梱包で送るよ。だって僕、心配症だから。
「評価」‥‥って、頂くじゃないですか。
いつも「とても丁寧な梱包で」‥‥って、書かれます。

‥‥趣味、だから(゜∀゜)テヘヘ
みんな、「とても過剰な梱包で」って書かないの、大人だねえ。

ま、それはそうと例の情報屋から商材が送られてきました。
f0065721_2255348.jpg
これで半分くらいのイメージ。
ボールペン‥‥ね。うん。

うん、僕、頑張るよ。
[PR]
by masuo_anago | 2006-11-07 22:07 | アナゴのつぶやき