どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はエンタを見たよ。

アクセルホッパー
「あの人は今」に、出れたらいいね‥‥。‥‥。
比較する人(ですよ。)ができると、上手さがよくわかったよ。

マジャ
今日は「‥‥って行った奴!‥‥うん、そうだよ?」とかいうちょっとかわいいマジャが沢山あってよかったなあ♪
モテないかもしれないけど、男友達は沢山居るんじゃないのかい?
その方が良いと思うよ、僕は。

デッカチャン
は、ま。聞きながそう。
‥‥でさあ。
まさか中谷君じゃないよね?ホント似てるんだなあ。

ヒライケンジ
え!?どこから出てきてるの、っていうか、人気者じゃないか!!
‥‥聞いてやがる
ウ‥‥コンか!上手い!!
歌じゃないよなあ。
ビジュアルじゃないよなあ。
いや、来年もいそうだよなあ。
‥‥ただ、あまりにも貧乏そうだから、ね^^;

ですよ。
っていうか、アクセルホッパーが出た日は、出てこなくていいで・す・よ♪

我が家
お、いかん。テンポは良かったんだが他のことをしていた。

ネゴシックス
うんうん、はいはい。

ハイキングウォーキング
相変わらずキレの激しいツッコミ♪
事故か!
ストレスか!!
顔か!!!

桜塚やっくん
最近お客さんの言葉にやっくんも言葉に詰まりまくりですね、CMのあおり。
‥‥やっぱり可愛いなあ。
シンゴネタだよー!
太陽にほえろだ!!!!こまかいなぁ!
ブー!うまいな!!!

快児
赤外線とはなあ!だよな。僕も気になってたよ。
グロいなお祖母ちゃん。
うんうん。‥‥
ああ、そうそう!!最初から最後の大技出せばいいとは僕も思ってたよ。
あ、だけどね。
合体したら操作は主人公の乗るメカ(だいたい1号機)に統合されるシステムが多いからね。

ドランクドラゴン
つか、この若者、結構いい奴かもしんないなあ。
40?!そりゃうそやろ!^^;

犬井ヒロシ
歌はやっぱり犬井やなあ、うんうん。
そうなのそうなの。
寝てる間に食っちゃったらどうしようとか考えて、一晩一睡もしなかったことがあるよ。
軽くお隣の飲食店を恨んだね‥‥。
[PR]
by masuo_anago | 2006-11-11 23:28 | アナゴのつぶやき