人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやあ、出てきたよP711m。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_18241273.jpg
お!懐かしいねえ、出てきたねえ、P711m。
まあ、知っている人の方が少ないかも知れないけれども。

どれどれ、ちょっと電源入れて‥‥
‥‥
‥‥‥うん。だよね。もう何年も電源入れてないもんね。充電池空っぽだよね。
充電‥‥充電っと‥‥

充電器どこ?
いやー。
まあ、本体が出てきただけでもねえ。奇蹟に近いって言うか‥‥。
でも絶対どこかにあるけどね。たぶん箱に入ってるよ。僕そういうの一切捨てない人だから、どこかに取り説とか全部きれいに取ってあるね。
どこかに。

ハイ。
さて。これはSDカードだからねえ。移動機が使えなくたって情報は見れるよ♪
その中にデータが残って‥‥おお!初めてダイナちゃんのSDカードリーダ使ったよ。ちゃんと読みこめるもんだねえ~♪←当たり前
なんかこう、すごく単純かつ入れ子な深いディレクトリ構造だねえ‥‥
‥‥
お!
いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_1951625.jpg
Do As Infinity。懐かしいね。
「深い森」だね。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_19512716.jpg
んっ?誰?ザード?‥‥ああ、KOKIAだ。
「愛しているから」だ。

KOKIA好きなんだよ。特に最近は格別に違う世界に行ってると思うけど昔から好きだな。
愛しているから」は動画が見れますね。違法ですが、まあ。
良い曲ですよ、ぜひ聞いてみてくださいな。「♪せつなさに胸を焦がすほど」からが特に好きなんだよ、うん。
あとKOKIAつったら「人間ってそんなものね」「大事なものは目蓋の裏」とかね。まあ何回も書いている気がしなくもないんですが、好きなんだもん。
そうそう「悠久の森」はテレビで見た人もいるかな。
出だしが某情報屋好みだな、と思うな。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_19513998.jpg
これは見た瞬間わかったよ!BONNIE PINKだな!
「眠れない夜」
試聴はこの辺かな。この人の低音域が好きでねえ。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_19514916.jpg
あ、これもDo As Infinity。
どうでもいいけど「Do As」だったんだね。
今の今まで「Do An」だと思ってたよ。
これは「冒険者達」だね。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_19515871.jpg
お!AI-SACHI!
BEFORE DAWN」‥‥動画見ると微妙にもっさいな‥‥。
これはたぶんAI-SACHIがもっさいというよりは、ワンピのオープニングのテンポの良さが印象強いからなんだと思おう。あんまりダンスについて言及しちゃイカンような気がしてきた。
ほらほら、ワンピのおp‥‥おぉ?!Believeだった!あー、そっか、Run!Run!Run!‥‥→あたりのEDだったかな?
えーと。5番目か。
‥‥何語?!軽くべっくらこいた~‥‥。
出だしが印象的だからかも。‥‥ビビちゃんがいるよ~。懐かしいな~。そっか5番目か。思いのほか後だったな。

Run!Run!Run!」が2番目なんだけど、前から気になって入るんだがこの人の「吸気」の音が気になるのは僕だけなんだろうか。
♪「はみだした気持ちつながらなくて(ヒィ!)
君の手をギュッとにぎりかえすよ(ヒィ!)
ひとりでも僕は歩きだすから(ヒィ!)
遠くまでずっと見つめていてね(ヒィ!)
‥‥でもこの頃のアニメは微笑ましいな。子サンジかわいいねえ。
わたしがいるよ」が3番目。
トマトキューブを知らない人も多いんじゃないだろうか‥‥。この頃の原画はおだっちの画集に入っている物も多いので好きだな。アーティストなウソップとか、かなりいいねえ。カラオケではぶつ切りの路線で。
(まあCDでは後に♪fufuとハミングが入っていてこれはこれで大変良いんだけれども)。
ところで「ジャンゴのダンスカーニバル」も一応。結構曲が良いのに案外認識されていなかったりする。

ところで
「Glory」を知らないって言ったお嬢さん。
アラバスタ編のエンディングは上原多香子さんでござったよ^^

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_1952846.jpg
お。これは宇多田ヒカルですね。
「traveling」
これは良かったんだがCOLORSがサビ以外とサビの部分の
ギャップが激しくて付いていけなかった‥‥。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_1952185.jpg
お。BoAだ。あー、これはたしかテレビで聴いて‥‥。
「気持ちはつたわる」
これ曲その物よりも後奏の「Huw~」が凄く良いんだよ。うん。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_19511666.jpg
ポルノグラフティ
「アゲハ蝶」ですな?!
大好きだったよ~。ケーナがいいねえ~。
間奏で3杯飯食えるみたいな勢いでがぶりよりだね。
というか有名になってからポルノグラフティは声が低くなったと思う。
アポロ」のイメージでいたから時々「おや?」って思ったりする。
‥‥ところで昔はもっと変な人達って印象あったけれども今見たら全然普通だった。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_19522713.jpg
hitomiの「SAMURAI DRIVE」やね。
カバーだったんだって?知らなかったよ。結構好きだったよ。

いやあ、出てきたよP711m。_f0065721_19523690.jpg
おお!八神純子^^;いきなり路線ちがくない?
「Mr.ブルー 私の地球」
これを聞くとなぜかいつも地球<テラ>へを思い出すんですよ。原作じゃなくてOVA?かな、アニメの。
でも関係ないみたいで‥‥。
どっかなんかで繋がってんだなあ、頭の中で。
なんだかなあ。

結構色々聞いてるのねえ、僕。
by masuo_anago | 2006-11-25 23:48 | アナゴのつぶやき