どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久し振りにエンタを見たよ。

えーと、だいたひかるが最初?

アクセルホッパー
今日の出だしちょっとアレンジしてあったね。
101回目の‥‥って懐かしいなあ。
この人そんな叩かれるほど酷いと思わないけどな。
この人って地味に「ポンスポーン、ポンスポーン‥‥」の所の間を味わうものなんじゃないかなあ、と思えてきた。

マジャ
居ないね^^;
普通後ろから見ても気が付くよね。
おおお!電波を私物化している♪ナイス♪

ヒライケンジだ♪
うわぁ!!!一瞬びっくりした。
今日はオチがイマイチだったねえ。

東京03
なにげに僕この人達結構好きみたいなんだよね。
「あんま」ってw

アレ。
久々に見て当たっちゃうなんて、何て運が悪い‥‥。
ぅわあ(´Д`;)パンツ見えた。目に毒だ‥‥。

やっくんの前にオダギリジョーでした。おさげが可愛らしいですな^^‥‥で、ソフトバンクは本当に¥0に触れなくなったねえ。
桜塚やっくん
これの指名する人はあらかじめモニターで見て決めてるんだってね。
こないだメレンゲで言ってたよ。徹夜でスケブを描いているそうな。大変だねえ。
うまいねえ、ゲゲゲの鬼太郎。似てる似てる^^
いったんもめんは気が付かなかった♪

ですよ。
アクセルホッパーでたから出なくて良いよ。
激しくウランで劣化したアクセルホッパーって感じがしてしょうがない。
聞いていて「面白くない」んじゃなくて「むかむかする」のも珍しいな。

ほたるゲンジ
なんかもうそろそろ犬井でいいんじゃないかと思ったんだけどまだ半にもなってなかったよ。
相撲でそれやったらかなり怒られるし負けだしねえ。
馬跳びする気持ちはわかる^^

ネゴシックス
今丁度ほたるゲンジのツッコミがネゴシックスに似てるなあと思っていたところだったよ。
日々小道具が凄いことになってるねえ‥‥。

わびのサトシは見たこと無いな。
ほお。‥‥なんだか微妙にせつない気分に♪
こんなにぱくってて良いのか^^;
‥‥ほおぉ、パクリではないと‥‥w

インパルス
この人はいけにえが似合うな。
こんなにいけにえが似合うひともまたと居ない。
こんなにいけにえが似合っていいものなんだろうか。
サンタさんw
いやいやいや、飛びそうだしw
だんだん頭の白いのがハチマキでマラソンでもしそうな気がしてきた。

犬井ヒロシ
おお、今日も無事1日が終わりましたよ(´∀`*)
おおお、がんばったなあ♪早口だなあ♪
[PR]
by masuo_anago | 2006-11-25 23:48 | アナゴのつぶやき