どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P711mの中身

さて。
昨日ジャケット画像と購入した曲の情報とかは見れたけれども、肝心な曲を聞いてみていなかったんで。
その辺をちょっと調べてみましたよ。

ちなみにデータはパナソニックのSDカードに入っています。
さてさて‥‥と。データは‥‥。

サイズから見て「.SA1」のファイルのようですね。
えーと。‥‥うん、まあクリックしても開かないだろうなーとは予測済みですようんうん。

‥‥あっ!
今日もワンピを録画するのを忘れました‥‥。
朝になってからほとんど全滅に近いよ‥‥。はぁ。
まあ、それはいいや。まずSA1ね。
セキュリティ付のなんか特種なフォーマットな訳ね、ハイハイ。

うーん。
■ 音楽の著作権保護のために著作権保護と音楽文化の健全な発展と正当な購入者の権利を保護するための暗号技術を利用したSDMI(セキュア・デジタル・ミュージック・イニシアティブ)に対応しています。
 このため、ご利用いただくにあたり、下記の制限があります。
● 本機は音楽データを暗号化して記録します。暗号化された音楽データを別の機器に複写して使用することはできません。
● 暗号化して記録された音楽データのバックアップ/リストア(復元)には対応していません。
● カード内のデータを移動するには、マイグレート対応のソフトウェア「SD-Jukebox Ver.5」(別売り)をご使用ください。
● コピー制限情報が埋め込まれている場合、取り扱えないことがあります。

今更ながら「1曲いくら」でお金を徴収しておきながらすごく適当なこと言ってますな。
今なら速攻ツッコミ入りそうですね。

ま、とりあえずデータはコピーしたことだし、まずはSA1ファイルを開いてみないことには‥‥。

SD-Jukeboxねぇ‥‥。
SD-Jukebox Ver.5.0 Standard Edition・・3,675円

いらん!
もぉいい。曲をDLした方が安い。
[PR]
by masuo_anago | 2006-11-26 12:03 | アナゴのつぶやき