どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マニアなのである。

何マニアかって、梱包マニアである。
‥‥もー。
梱包が好きで好きで♪三度の飯より梱包が好きなんですよ。

エクスパックを素晴らしく立体にしたり、
冊子小包の窓を補強しつつあけたり、
「封筒に入ればいいや」じゃなくて、ものにピッタリになるようにサイドを切ってピッタリサイズの封筒にしたり。

もう、燃えあがるマニア魂ですよ!!
実際、僕昔ラッピング屋さんに務めたかったんですよ。
今見なくなりましたねえ。
昔はデパートの中に「包む」という名前のお店がありまして、ラッピング関係の物を専門で売っていたりしたものですが‥‥。

オークション、対応は奥さんに任せて僕は帰宅したらいそいそとぷちぷちなんかを取りだして梱包、そんな毎日です。
落札の無い日は気が抜けたようになっています‥‥中毒ですな。

今日は帰ったら大物の梱包があったはず‥‥。
あああああ、早く帰りたい‥‥←おいおい

ところで某掲示板では色々なジャンルがあるのが有名ですが、
送付方法・梱包テクニック その34
というのもありまして。
なかなか勉強になります‥‥っていうか、「心の友(byジャイアン)」を見つけた感じ^^;
[PR]
by masuo_anago | 2006-12-13 12:44 | アナゴのつぶやき