どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味いんだ、これが。

f0065721_22204599.jpg

実はひそかに創作活動をしている僕ですが(だからブログが停滞しているというわけですが)、
そんな僕の『元気の素』がこれ、ニッキ飴です。
ダイソーの。

ダイソーのお菓子とかって結構色々あるんだけどね。
お気に入りは「ハイ・クラウン」という懐かしいチョコレートと、これ。

ニッキ飴もね、何種類かあったりするんですが、これが一番ぴりっと辛くて美味い。
普段飴を食べない僕がポケットに忍ばせておく程に美味いのだ。
他のはダメなんだなあ。甘いんだよ。ニッキの臭いがするだけで。

しかしこれが先日ダイソーに行ったら無くなっていてですね。

しかも他のニッキ飴は健在で、ですね。

もうこれはダイソーの陰謀か、

僕に対する挑戦かと
そんな電波な事を考えたりしませんともしませんとも。ええ、しませんとも。

しませんからダイソーさん、この飴を入荷してください(懇願)。

なんでこのシリーズの他の飴はあるのにニッキはないのかと。これはもう僕に対する嫌が‥‥
[PR]
by masuo_anago | 2006-12-20 22:20 | アナゴのつぶやき