どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みなさん、きなこの季節ですね。

f0065721_1112661.jpg

ってなわけで、和なまちょこ『きなこ』を買ってみました。
明日をも知れぬ身分とはいえ、耐えられないことは耐えられません。
うむ。

さて、おやじ、ではなくお味のほうですが…

美味いんでないかい?
まあ、きなこといえばチロルさんですが、
ん~、なかなかどうして、やるわいな。

実は僕は生チョコがダメな人でして。
ぬるっとした口当たりが油の固まりを舐めてるみたいで嫌なんですが、これは、うん、食べれる。
どっちかと言えば、まあ脂っこいけどきなこのさらさら感が良い感じ。
さらさらもぐもぐ…はい、終わった~。
半分で分けられる容器に入っているんですが、もう半分たべちゃったよ。

チロルも良いけど、これもなかなかですから、一度お試しください。

チロルのほうが味が濃いけど、このほろほろとくずける口溶けも捨てがたいものがありますよ♪
[PR]
by masuo_anago | 2007-01-23 01:11 | アナゴのつぶやき