どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪らしいです

どうも、お布団の中からこんにちは、アナゴです。
いやー、金曜から熱があがってきて、日曜に病院に行ってきました。
インフルエンザかと危惧しましたが、検査ではマイナスでした。
しかしウイルスが増殖しきっていない可能性もあるので、今後注意が必要とのことです。

ずーっと寝ていますが、間接と頭と腰が痛い。
ベッド合ってないんじゃないの?って気もしなくもない。
仕事休んだのは何ヵ月ぶりだろう。
気になってしょうがないが、とりあえず寝て起きたら夕方です。

しばらくパソコンも禁止され…そんなわけで、今携帯からこそこそと近況報告をするスネーク・アナゴでした。
おやすみなさい。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-12 12:06 | アナゴのつぶやき