どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「X-CUTE」。衝動買いをしました。

奥さんにはナイショです。
すみません。
そこんとこよろしく。無理だけど。
f0065721_23555674.jpg
ほいっ。
こりゃなんでしょう?
f0065721_23574348.jpg
じゃーん。MP3プレイヤですよ。
ブルーの有機ELが美しいねぇ。
それになんったって小さいんだ。
f0065721_2359382.jpg
サイコロキャラメルと同じ大きさだよ!!

「X-CUTE」(クロスキュート)という製品なんだけどね。
もう一目ぼれだよ、店頭で。
1ギガタイプは無かったので、僕は 512MBタイプ。
もちろんカラーはシルバーだ。
このマテリアル感とクリア感がたまらないよもう。

いや、今までも色々買ってきたんだけど。ミュージッククリップとか色々。
でも結構邪魔なんだよ。
ネックスとラップでさげていてもちょっと重いし、走ったらぶんぶん振りまわし状態。
カードタイプの物もポケットに入れてもちょっとポケットが下がる感じ。
どいつもこいつも「それなりに存在を嫌がおうなく主張」するんだよ。

でもねえ、これは全然!
走ってもぶんぶん重量が移動する感じがまるでない。
ネックスとラップというか、イヤホンと一体化してるんだけど、重さも感じない。
小さいからちょっと「あれ?何かな?」って感じだしね。
音質も(僕はマニアではないので)ちっとも悪くないし、曲数もそこそこ入るんじゃない?(計算してないけど)

物凄くお気に入りだ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-26 00:14 | アナゴのつぶやき