どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レミオロメン 茜空のPV

PV見たさでCDを買ったアナゴです、どーも。
あらかじめ謝っておきますがすみません。

いや、オノレの変態具合がだいぶわかってきたような。ええ。

レミオロメンと言えば、粉雪の首筋、
レミオロメンと言えば、スタンドバイミーの首筋、
そしてやっと見れた茜空のPVの中盤からの首筋はもの足りないなあと思っていましたら、
レミオロメンと言えば、茜空の後半の痙攣だとか思い始めちゃったりして。
あやうくウッヒャッヒャ(゚∀゚ )状態になる所でした。あれは反則でしょうよ‥‥・。

‥‥危ない人全開です。

そう、春だから。
ていうか、ボーカルの人顔テカりすぎですな。それが気になってしょうがなかった。

先日「アナゴりんはどんな人がタイプ?」と聞かれました。
正直困りました。
僕、タイプって無いんですよ。ジェントリたるもの、つねに博愛です。
‥‥まあ、なんていうかウマが合えばいいと言うか、ノリがよければいいというか、僕のノリについてこれるなら、それだけで希少っていうかねえ。
「じゃあさ、どんな顔?」
「うーん、クセのない人かな」
「ははっ、わかんないって。具体的に芸能人で言ったらどのへん?」
「そうだなあ、レミオロメンのボーカルの、首筋
「首かい!顔は?」
「顔は違うでしょ」
「首だけかい^^;」
まあ正直「レミオロメンのボーカルの顔が好き」というのもどうかと思うんですよ、僕。



‥‥寝ながら歌ったらああなるのは経験的にわかるけどもねえ。
僕は人前で寝ながら歌わないように注意しようと思います。
[PR]
by masuo_anago | 2007-03-31 15:05 | アナゴのつぶやき