どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

馬鹿なことばかり言っている変態ですが。

だけど、気を抜くと、春は別れが多すぎるんだ。
馬鹿なことでも言っていなきゃ。

他人様の引っ越しで僕が引っ越しを繰りかえしたときのことを思い出して、
そして引っ越しにはあまり良い思い出が無くて。

でもよく考えてみたらそんなに環境とか人間関係とか、ほんとはそんなに変わってないんだなとか気が付いたりもするけど。

昔、ホント昔だけど。
僕のまわりにたくさんいた黒服の連中はどこにいっただろうとか、
銀杏並木の向こうの塀の奧にある家にいた少女はどうしただろうなとか、
竹やぶを抜けた向こうにあったお寺の若い坊主さん達は今ごろどうしてるんだろうなとか、
もう何年も忘れていたことを思い出したりして、
それこそ十?年忘れていたことをポッカリ思い出したりして、
続きが思いだせなくて、非常にもどかしい。

なんだかいつも、置いていかれるのは僕のような気がしているけど、そういえば僕は全部置いてきたんだったなって思い出したりね。

ああまったく、春だから。
頭の中も春だし、就寝時間を過ぎているので脳味噌も回らないったらありゃしない。

こんな時期の吹雪なんてまったく、どうかしてるよ。
何も考えられないったらありゃしない。
[PR]
by masuo_anago | 2007-04-01 00:21 | アナゴのつぶやき