どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

っていうかショック。

クリスマスにスペシャルがあったなんて知らなかったもん。
しくしくしくしくしくしくしくしく‥‥
DVDボックスにも入ってないみたい。
しくしくしくしくしくしくしくしく‥‥

いいやぃ!
今日から気分も新しく颯爽とNEOライフの再来だ!
過去は振り返らない男、アナゴです。どーもどーも。

ビデオ!
よーし。
電波!
よーしよーし。
アンテナもちょっと右、右右、や、もちょっと左‥‥よし!そこ!!
うむ。これが一番安定しているな。よーし。

新しきNEOの御前に馳せ参じる前に、身を清めて参るとするか。
よぉ~し、今日から新しいシャンプー出しちゃうぞぉ♪
モッズヘアのボリュームダウンだ♪
アフロもこれでバッチリサラサラストレートだね間違いない!
パジャマもお洗濯したてで、しかも抗菌でふわふわのにしよう。

うっほほーーーい♪
[PR]
by masuo_anago | 2007-04-10 21:18 | アナゴのつぶやき