どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サラリーマンNEOですよ!!!待ってましたァァァァァ!!

‥‥と、その前に思わぬ所であがた森魚の声を聞けた。
胸きゅん♪

オープニング
すごいな、アートだな。
実物が見てみたい。
‥‥しかし、宝田さんのダンスが見れないのも、ちょっぴり残念ではある‥‥。

帰ってきた社内スタントマン
お、変わらないねえこのオフィ‥‥きたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)
(ていうか、回覧板ではなく「回覧」だよな、社内だったら)
そこまで舐めらなくても‥‥すっげー舌の奧まで指入れてるし~。
すべっ、すべってるしw
気が付いてたよ♪
ネクタイ更に短くなった?
はるばひょ♪
からーーーーーーーーーーー!!!!!
よく耐えたなァ‥‥。

NEOエクスプレス
ネオミさーーーん♪♪♪
報さん卒業したんでなかったんだ。
復帰か♪
その冷たさがステキwネオミさん♪
このコンビがたまらないねえ、やっぱりw
生瀬さん、こないだつるべさんの番組でみたよ♪
生瀬さんはいつも生瀬さんなんだねえw

Re:
ああ、そんな話しだったねえ。
あの徹夜から5年もたったのか‥‥長いねえ。うんうん。
大河内透の何もない日常ブログ、実在したら面白いのにな。
昔ネジタイヘイのサイトがあったみたいに。
音楽が良いね。いいね、この曲
‥‥ほぉぉぉ!!!かわいいねこりゃ。お人形みたいだねえ。
::追記::
あったよ!「40Love~大河内透の恋愛ブログ」!!
こいつも見のがせないな!
さすがやること細かいぜ、NHK♪


テレビサラリーマン体操
噛んでるw
目が、目がw
いや、迷惑だ~w
横山さん?
オフゥスw
電話を取った姿が美しいな♪
よし、今回はうまく言えた^^
すごい三位一体!!!!
ぱわーとぅーざひーろー‥‥?
横山さんw

世界の社食から
あ!このマーク見た事あるよ^^
つか、この食堂の皆さんはサラリーマン体操でもしているのか?!うはは♪
ほーー‥‥うん、僕の所は270円だけど結構美味しいよ^^
ご飯取り放題だしな♪まけないぞ!
栄養バランスは究極だしね♪

サラリーマン語講座
マギーさん!マギーさん!
壊れてるwwwwwww
何時にもまして壊れてる♪
エロエロってw
テロテロってw

三人の秘書
ふぉう♪この眼鏡の秘書、いいねぇぇぇぇ。
いやぁ、いいねぇぇぇぇぇ。カリファさん‥‥♪
うん、桃缶の汁は美味いね♪僕は白桃のがいいな。
白桃で!プリーズ。
( *´Д`)秘書‥‥。

Sexy-bucho
うわッ!!
こ、こ、濃いぃぃぃぃぃぃーーーー!
僕もこの路線でいきたい‥‥この腰♪
つか前のシーズンでカワイソウな扱いだった事から考えると、ステキになったなあ♪
(ま、役は別だけども)

ええねん♪
ええねん♪
NEOが見れたらええねん♪
それだけーーーでーーーえーーーーええねん♪

よーし。ビデオでおさらいだ♪
[PR]
by masuo_anago | 2007-04-11 00:27 | アナゴのつぶやき