どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もサラリーマンNEO見ようよ♪

連続サラリーマン小説「がんばれ川上くん」あ、まだ続いていたんだ。
後輩しっかり者だなあ、っておいって、おいって、ぷふふ。
うわーーー、できた後輩だね、背も高いしなあ。
っていうか前よりは机もあるし(あるのか?)下っ端じゃないし(じゃないのか?)
ってか、前の川上くんよりすっっっっっっっごい強気だなあ‥‥。
フルマラソン‥‥うん、それね、僕の職場もあるんんだよリアルで。

リアルなんだよ‥‥。
川上くん‥‥僕‥‥か‥‥?

なんかすごいパワーアップしてるなあ。‥‥進化?

大いなる新人まだ続くんだ、これ。
「あざーーーーっす!」‥‥これには多少トラウマがあるんだよねぇ。
某業種の人、それ恥ずかしいから使うのやメタ方が良いと思うよ、ホント。

っはっは!毛が抜けてるって、はっは!
深夜にマジ笑いしちゃったじゃないの、困るよもう♪

世界の社食から
POSCO!知らねぇ!ごめん‥‥。
あ~‥‥でも美味しそうだなあ。
僕ね、昼しかまともな食事取ってないから‥‥正直目に毒。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ああ。
おいしいご飯食べたいよ‥‥。
サバミソ定食とか!
さしみ定食とかさぁ!牛タン定食とか、角煮丼とかさぁぁぁぁぁぁ‥‥‥‥。

やぎ座 O型
なんで帽子被ってるの?いっちゃん。まあいいけど。
こないだいいともに出てたよね。嬉しかったよ、いっちゃんだーって♪
なんでも良いって言われるのが一番困るよねえ。
いっちゃんと彼の攻防は立場が変わっても変わらないんだねえ^^;

同期ーず
ええ?!
いるの?マジ?
くらぶぅ??
ほ、ほほおぉぉぉ~

サラリーマン百景
お。めずらしく真面目な話し。うんうん、そうそう、エコ‥‥って、紙にまとめるぅ?
50部コピーィ?!
なにこのタンゴwwwww
‥‥そいやかよ!!!!!!!ww

美しき食卓
‥‥こ、この父親は危ない^^;
ナマセってところがすでに危ない^^
なんかネロネロした食べ物ですね‥‥^^;
スティーブ、お前さん‥‥「あの彼氏」だよな?

あいかわえらず、ナマセは濃いぃおとんなんやね♪


ええねん!
ええねん!
伝えきれないことがいくらあってもええねん。
次合ったときにまた伝えればええねん。
また合えばええねん。

元気が出たよ!
ありがとう、サラリーマンNEO。
[PR]
by masuo_anago | 2007-04-25 00:20 | アナゴのつぶやき