どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

僕はポルノが好きなんだよね。

…みたいなことを言うと、かなりの人が
「ああ、僕(私)も結構好き」
と答えてくれます。
これが一昔前なら、女性には特に嫌な顔をされたものです。

便利な世の中になりましたね。
いや、当然ポルノグラフティ(バンド)のことですよ。
セクシャルな写真や映画のことでは決してありませんよ。

しかし彼らがまだ駆け出しの頃はカラオケなんかで表記が出てもなお、微妙な空気が流れたりしました。
アポロの認知がされるかされないかくらいの頃ね。

今は「ポルノ良いよね~」とランチどきに公然と話しても誰も気に留めなくなりましたねえ。
ポルノファンとしては嬉しいかぎりですなあ。
アポロの頃の妙な感じも好きでしたがここしばらくは民族楽的に、あるいはスカっぽくなってきて、これがまたたまらんですな。
ちと古いですが、特にアゲハ蝶はケーナ好きにはたまりませんね。
ジョバイロもフラメンコ好きにはたまりませんな。

なんて、なんとなく雑記でした。
[PR]
by masuo_anago | 2007-04-27 02:13 | アナゴのつぶやき