どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうでもいい余談なんですけどね?

僕の左側に立たれると、よく見えないんで。

というのは左眼の視力が「1.2」しかないんでね。乱視はさほど強くないんですが。
右なら大丈夫です。「0.5」ありますから。乱視レベルhightランクですが。

ですから、僕の左に立たないで下さいね。
置いていきますよ?
だって気が付かないんですから。

左側は僕のポジション。君は右。
そういうことでお願いしますよ。

あと、
僕が眼鏡かけていないときは「仕事をする気がない」という認識は勘弁してください。
や、実際そうなんですけれども。
見て見ぬ振りしてくださいよぅ。
[PR]
by masuo_anago | 2007-04-30 02:05 | アナゴのつぶやき