どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんな!サラリーマンNEOの準備はいいかい?!

9番だよ、9番!9チャンネル!!←北海道ローカル

---- 続きは見おわってから。お酒はハタチから。 NHK。 ----

すてしゅてしゅたしゅかーん♪
輪派絵師団って人達がつくってんのかな、このOPの。
センス良いよなあ‥‥。

すごいはなし Disc-A
相変わらずよくわからないところでうらぶれたことしてるなあ。
‥‥ってかアンテナ!!僕のアンテナ!!!
天気悪いんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー風吹くな!
え?遊園地?うんうん、
ああぁぁぁぁぁ!!アンテナぁぁぁぁぁぁ!!!

NEO-Express
ネオミさーーーーん!!
お?あの人‥‥ってことは、
マギーさーーーーーーん!!!!ヒヤッホゥ!
うんうん、僕もなるたけ飲んでるよ野菜ジュース。
今の時代、大事だよねえ。お、息子。何?り、
離婚届?!ぅわ修羅場ぅわぅ他に男?!
あうわぅあうあぅマギーさんいいねぇ♪
おお手作りジャムね。懐からってか、石って、かりっかりってw
やるな!ナマセ!!!

サラリーマン百景
‥‥ああ、彼氏^^
彼氏いいねかれ‥‥
うわあぁぁぁぁ!!!すっげーーーーー!!
わび、さびだねえ。
‥‥なんてもんはどうでもよくて「びよよよぉぉん」と出てきた燈篭がたまらん!
一瞬気持ち悪かった‥‥。
‥‥お?このハッピーバースデーの動き、ジョビジョバっぽい♪

連続サラリーマン小説「がんばれ川上くん」
もう16回かあ。
千客万来、と。
あいかわらずオドオドした川上君がいいね。
それでこそ川上君。
oh~熱海、あたみあたみ~。そうあたみ~♪
‥‥川上君、相手はネオミさんだからそっとしておけ。
いや、いいの!凄い技!
むしろ光栄でしょ?!ネオミさんだよ?!
ってか川上君、黒目小さいよなあ。まゆ毛濃いけど。

世界の社食から
oh~フランス。いいねぇ。しゅろぷら~しぇどぅみ~♪んふ~ん♪とぅえ~♪
ダノン食品ですか。
おいしいよね。あのヨーグルトとチーズの合間みたいな味が好きだ。
フランスか~。いいねぇ。
シャンソォン。ン~。
カフェですか!そうきましたか~。
だてに Bratisla Boysとかいたりしたりしませんね。
変なことをしてもジェントル臭漂うVincentを懐かしく思います。
っていうかBratisla Boysは良い曲が沢山あるのにStach Stachしかほとんど認識されていないのが悲しいな。
Gadちゃんも忘れないで欲しいな。この濃ゆさがたまらないのだ‥‥。
僕の去年の秋の定番曲でした。何いってんのかはサッパリだけどな。

すごいはなし Disc-B
アイドルねえ。
そうそう。昔テレビ見て「すげぇ!」って思って会社の人に言ったのね。「今朝って4時くらいだけどさ、延々とPVクリップ流れていたわけ。そしたらすごい良い曲が流れててさ。巻き舌で。絶対売れるって」
そしたらそんな人は売れないって言われたんだけど、その後爆発的に売れたんだよねえ。
椎名林檎やったん。
売れたでしょ?
あとさ、川崎のオーロラビジョン(?)で、すごいエスニックな感じのPVを見てねえ。エスカレーターに乗ってたんですけど降りてふり返って曲終わるまでじっくり、ついつい見てしまったわけよ。で、会社に行って「すごい歌聞いたんだよ。声がもうすごいのなんのって。絶対売れるって!」
って言ってたら、元ちとせだったんだよねえ。
売れたでしょ?
やっぱりね、「これぞ!!」って思わせる曲・人ってのは、何かあるんだよね、こうピピピっとさ。うん。
で、何の話しだったっけ?

夜のテレビ小説「おかんとみどり」
懐かしいな、なんだか。おかん。
つかみどり、前マギーさんの娘だったね。端正な顔してるよなあ。
犬ねえ。僕可愛がりすぎて殺してしまうから絶対飼えないな。
僕かまいすぎてしまうんだよな。どっか危ないんだよな、ぼく‥‥って、って、
犬に‥‥って‥‥!!!!!
こ、こ、こ、怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
‥‥っていうか、何か悲しいわ‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。
なに、このせまる哀しさは‥‥。怖哀しい。見なければ良かったと思うのも久し振りなほどだ‥‥。

田中と中田
カメラマンって芸術家だからねえ。
わかるわかる。
てか、食品の撮影も湯気の状態とか色々あるらしいからねえ。うんうん。
うんうん。
何喰ってんの?!美味い??
ふかひれかー!

ええねん!
超上にのびーっと晴々とええねん!

‥‥あにぐり?くり??5月7日か‥‥
面白そうだな。
トリエンナーレで見た電車のアニメアートみたいだな。
忘れなければ見よう。なるべく忘れないようにしよう。
できれば誰か7日に教えて下さい。(切実)
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-01 23:00 | アナゴのつぶやき