どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PVとか。

まあそのうち著作権云々で消えると思いますが、オススメのPVを色々リンクしておきますよ。
バンプ プラネタリウム
 ‥‥さあ、君も類い希なる鼻音の「たァやすく」を聞いてみよう♪
    にしてもなあ、痩せすぎだろう?ちょっと心配になったりした。

バンプ 涙のふるさと
 ‥‥前にエキサイトでメイキングがあったな。それと合わせてみるとより
    いっそう面白いかも。
    にしてもなあ。いくつだ?曲好きだけどアーティストのこと何も知らな
    いのね僕。
    でも好きなのは曲と声だから良いんだけど。‥‥あ、終わりかけの
    方で気が付いた。
    いい手首してるなァ。
    こういう手首、ていうか、手は好きだ。
    あれなのよ、僕絵を描く人なので。
    だから色々部位に目が行ってしまうんだね。
    ‥‥と、言い訳めいたことを書いてみる。
    えーと。1979年生まれ‥‥と。28ィ?!
    せ‥‥制服似合うな~‥‥‥‥‥‥
    ま、スピッツが40ってぇ昨今だ。バンプがもうすぐ三十路でも
    おかしかぁねぇわな。
    しっかし‥‥制服似合うなァ‥‥。
    変に若い人にあれだけの内容の歌詞を書かれてもちょっと怖いしな。
    しかしまあ、制服にあ‥‥  ‥‥   ‥‥    ‥‥

バンプ あ、曲名良く知らないや。
 ‥‥ライブのだね。っていうかPVかライブでしかバンプって見れないし
    なあ。
    えーと。僕バンプ良く知らないからよくわからないんだけど、右の人と
    ボーカルは‥‥
    そっくりさん?
    ‥‥動かないな~、右の人。
    ‥‥動くな~左の人。バンドに必ず1人はいるね、こういう人。
    ドリカムのアレとか。
    ‥‥お、やっと最後の方に小刻みに動いた。
    なんだ、このほっとした感は^^;
    ボーカルの人は時々目を開けるんだな。
    目を開けるとき「クワッ!」とするのがちょっとびっくりだ。
    前髪云々以前に、目を開けている気がしないというのもそれはそれで。
    インパクトとしてはかなり楽しくて好きだな。
    ちなみに特に好みの首筋ではないな。のど仏は好きなんだがな。
    やっぱり首はレミオロメンか‥‥。

もちっとバンプにも詳しくならないと、曲だけ好きよって言ってたら怒られそうだねこりゃ。

‥‥っていうか。
明日も仕事だからーーー!!!(><;)
僕は眠らねばならないのであります!

もやすみなさい、世界中のレディーs&ジェントルみゃん!
良い夢を!
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-02 01:24 | アナゴのつぶやき