どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エ、エンタ?ブレイブ?!どうしよう~。

えーと。
長井秀和
う、、おもしろいんだけどさ、ついみちゃったんだけどさ、
ブレイブストーリーが気になってるんだよね。

ヒライケンジ
えーーーーーー!若けぇぇぇ!!!
そ、そうだな、でもそんなに悪くないぜ、ヒライケンジ♪
ってか、ですよ。が上か?!
絶対金からんでるぜ!!!!
ありえないって!

にしおかすみこ
な、なんか好きなんだよね。困ったよ‥‥。
あはははははは。深々♪深々♪♪
このテンパッてる感がたまらんよ。
なんか「いっぱいいっぱい」って感じがたまんないんだよなぁ(´∀`*)

フラミンゴ
ブレイブストーリー‥‥
お。歌うまいね。
福澤!うまぁぁぁいいい!!!!!!うまぁぁぁい!!!

KICK☆
ブレイブ‥‥確かに絵は綺麗だな~‥‥

アンジャッシュあ、これこれ、この人だよat私信
やったーー♪期待しちゃうよ♪
お、この手のネタ好きなんだよね。わくわくわくわく♪
ちっちゃくなってるけどw
みえねぇってーーw
おお、そ、そりゃ興奮するだろうけどなぁw
スクール?!
貸してくれるの?!?!?!?!?
ど、どうコケてるんだ??
SM!!!
おっさんだよぉーーー!

タイガー・リー
えーと、ブレイブ‥‥映像は綺麗だね~実際。
まあ、今どきのディジタルーーーー!!って感じだよね。うんうん。
えーと、これなんて鋼の錬金術師?

アクセルホッパー
以外にも好きになってしまったんだよねぇ。
こないだ友人に「アクセルホッパーのあのシャツ、どこで買ってるんだろうねえ?」って聞いたんだよ。
そしたら、「巣鴨じゃない?」って言われたよ。
まいう~かよw

やっくん♪
利用してんだw
とやまめかー!!そりゃしらなんだ。
い、遺産相続?!
あいうえお作文かあ。
またなー!!うまい♪

COWCOW
牛‥‥?
腰がイイカンジw
wihtMeか!
テンポ良いな~♪
ブフッ裏側ってっwww
はは、エルボってw

クワバタオハラ
じゃ、ブレイブ見ますから。
福Tいいなぁ。

ああ、そうだ~♪きみは~♪ぼくだ~。‥‥ダイアモンド?
なにこのはかない系のキャラ!
にしても決定的に声優が下手だなあ。今いいシーンだったろうに。

犬井ヒロシ
ああ、今日も終わるかぁ♪
っさささささ、サムーーーーー(゚∀゚)
ドン引きになりそうなところが良いなあ♪

さ、落ちついてブレイブでも見ますか。
説教くせぇなぁ、この女神。
‥‥

‥‥
マグロ流すなwwww
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-05 23:07 | アナゴのつぶやき