どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLUE so BLUE

♪ぶるー、ぶるー、茜空には、カラスが歌ーいー (カーカー)
  ぶるー、ぶるー、灰皿の上、吸いがら燃え~るー♪
(グリーングリーン調で)

はい。
まいど月曜日の前には土曜日からブルーになっているアナゴです。
すいません。

‥‥
は~‥‥
や、もう暑いんですよ。結構。
もうそろそろ「北海道は冷帯」ってのは修正した方が良いと思うな。
でも休み前は雪降ったりしてたわけですよ。

‥‥まだ冬モードの(薄手とはいえ)服しか出してないんだけど。
や。休みのうちに入れかえれば良かったじゃないのーって、そりゃ正論なんですが。

何も言いかえせませんが。すみません。

とりあえずシャツを夏モードにして、だなあ。
問題は上着だよ、上着。
朝はねえ。まだ寒いのよ?!←近所の奥様風
脱いだ上着がまた、じゃまっけっていうか、もういらねぇよっていうか、
でもやっぱり朝と帰りはブルブルなんだなあというか。
この気節困り者です。
ただでさえ休み前に傘、事務所に置きっぱなしにして来ちゃったのに。

あのねえ?
朝降ったら困るからって、青天の中持って帰ってくるのもなんだか嫌だし、
だからって持って帰ってこないと、朝雨降ったとき困るし。
都合良く帰り掛けに雨が降ればなあ。
だけどそれはそれで、雨降るとなんだか嫌だし。やっぱり晴が良いし。

なんていうか、ほれ、そのなんんだ、五月病?(゚∀゚)
[PR]
by masuo_anago | 2007-05-06 18:22 | アナゴのつぶやき